わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

2018-01-01から1年間の記事一覧

秋になったよ!! フェイクはどれだ!? 回答編

この記事はうーちゃんとのコラボ企画の回答です。 まずは問題へ!!!↓↓↓ www.micyan-ucyan.work それでは回答に行きましょう! 準備OKですか? しっかり問題みましたか? では、答え!!! こちら! また菊が寒くなって枯れて閉まった時ように下の方にも隠…

【分析記事】フォロワー数を増やす最初の5ポイント!

どうも、waffleです! 最近僕はTwitterの運用を勉強しています。 そこで様々な人のTwitter運用の記事を読んだので今回はその分析結果をお伝えします! ・早くフォロワーを増やしたい! ・1か月で○○人増えました!というツイートで焦っている そんな人には是…

3年半付き合った彼女と別れたよって話。原因について

どうもwaffleです。 www.waffledreamblog.com こんな記事を投稿したのに別れたの!?と思われた方もいるかと思います。 理由はこの記事を書くにはルールの話が必要だったから。 でも、先に出る記事で付き合ってたというのも変なので付き合ってる形で書いてお…

高1から付き合って3年半。長続き5のルール!!

はい!どうも、waffleです! 今回は僕の彼女との話について!!! 僕には高校1年から付き合ってる彼女がいます! 今大学2年なので今年で4年なのですが、一体なぜこんなに続いてるのか!!! ものすごく変わった関係を構築しているからですが、なかなか他者の…

【男子必見】女子とのLINEを1年以上途切れさせていない5のテクニック!

はじめに LINEを続けたい、でも続かない という経験をしたことありませんか? 少しでもLINEを続けれるようになればな!と思ってる方はぜひ、確認してくださいね! 今回は僕が意識しているLINEを続けるテクニックをご紹介したいと思います!! あくまでも可能…

コラボ企画!回答編

この記事はうーちゃんとのコラボ企画の回答です。 まずは問題へ!!!↓↓↓ はむすた母娘は今日も元気! それでは回答に行きましょう! 準備OKですか? しっかり問題みましたか? では、答え!!! こちら! どうでしたか?? 正解できましたか?? 今回もわか…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます...

LINEでの告白は「なし」という意見が多いのはなぜなのか考察してみた。

はじめに LINEでの告白についてのアンケート結果 男性、女性どちらも「なし」の意見のほうが多いのがわかります。 では、なぜこのような結果になるのか考察してみます! 1.現代ツールのため年齢によってLINEで告白ということをしていないから。 そもそもLINE…

LINEでの告白はあり?なし?成功しやすい告白の仕方を考えてみた!!

はじめに この記事ではLINEでの告白の仕方について書いています。 告白をしっかりして好きな人と付き合えるようにしっかり準備しましょう!! 告白とはなにか?告白の仕方を簡単にまとめた記事を読みたい方はこちら↓ それではLINEでの告白のためにしっかり準…

【女子の意見付き】告白でお困りの男子へ!!告白の仕方のメリットとデメリットと簡単にまとめてみた!!

新ブログではなくカテゴリーとしてこのブログで記事にすることにしました!! はじめに 4月になり新たな出会いの季節になりましたね! さて、好きな人ができて付き合う前にすること 告白。 ですが、告白が「怖くてできない」という人がいます。 降られるのが…

午後の紅茶 ホワイトショコラミルクティー飲んでみた!感想!!

今日はレビュー!! 朝、買い物に行ってみるとありました、季節限定午後の紅茶! 前回はこちら www.waffledreamblog.com さて、今回は何味かというと ホワイトショコラミルクティー!! 前回はチョコミント、今回はホワイトショコラ。 チョコ好きなんですか…

僕のブログの読者の方々のブログを見て回って紹介する!!!

いつも見ていただきありがとうございます!! 時間のある大学の春休み。 資格勉強もしてますが時間はまだあります。 そこで読者の方々のブログをすべて見たことはなかったので、今回この企画を思いつきました。 自分のブログをどんな人が読んでくれているの…

自分とは違った考えもある。

今回はツイートの紹介!!! 「やらないで後悔するよりやって後悔する方がいい」なんてよく聞く言葉だけどそもそも後悔してる時点でダメなんじゃないかって思う。仮に失敗したって次に繋がるなら後悔なんてしないはずだし。物事を点ではなく線で見るってこう…

受験当日にインフルエンザに・・。

今週のお題「受験」 受験生の皆さんはきっとラストスパートの時期かなと思います。 さて、今回は受験の思い出と言うことで高校受験の思い出を書こうかなと思います。 僕の受験はなかなか経験できないことが・・。 まさかの私立の併願校受験日帰ってきたら高…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 なかなか記事かけず今日になってしまいました・・。 今日から学校始まりますね。 なのに記事の内容は初詣の話ですw 今年は明治神宮と須賀神社にいってきました!!! 須賀神社は「君の名は。」の聖地です!!! 人が意外…