わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の沼 高校

今週のお題「私の沼」 おはようございます! 5月がもう終わりますね… 大学2ヶ月目はめちゃくちゃ早く 感じましたねー。 6月は免許を… 9月には免許持てると思ってますw そして6月もブログ頑張って行きたいと思います! いつも見てくださってる方々! これから…

私の沼 中学

今週のお題「私の沼」 今日は中学校です! 中学ハマったのは・・・卓球ですね。 中学で朝練のない部活に入りたくて二つの部活で迷ったんですよ。 あみだくじやったら卓球でしたw そんな理由で始めたのもあり全然上達せず。 ラリーが苦手だったのでひたすらサ…

私の沼 小学校

今週のお題「私の沼」 はまってしまった沼はいろいろありますね。 では、小、中、高と三段階で書いていきます。 今日は小学校 小学校の時はDSのゲームですね。 僕の家族は任天堂さんのゲームしか勝ってなかったのでPSPとかは遊んだことありません。 特にポケ…

ミニバラの育て方

家にある植物の育て方を書くwaffle dream garden 今回はミニバラです! ミニバラの育て方 置き場所 日当たりの良い屋外で管理。 降雨時は雨が当たらない場所に置く。 真夏は涼しい半日陰に置いて直射日光を避ける。 水やり 土の表面が乾いたら、鉢底から水が…

おはようございます。 マジでやること多くて忙しいwaffleです。 本当は今日はミース・ファン・ディル・ローエの建築 についての予定でしたが完成せず・・・。 今日は少し学校の授業で議論した内容について 授業ではいえなかったことなどここで言いたいと思い…

貯金の方法

お題「貯金の方法」 さて、貯金か・・・。 高校生も時はバイトしてなかったので貯金をするというのはこれか・・・。 このお題は難しいな・・。 なのでこれからどうやって貯金していくかを考えたいと思います。 まず、バイトでどのくらいお金がもらえるかがは…

開始1週間の振り返り

タイトル通り・・ 開始1週間の振り返りをしたいと思います。 まず、この1週間の間に、このブログを見てくださった方々、読者登録して下さった方々、スターを下さった方々本当にありがとうございます。 これからも、よろしくおねがいします! では、振り返っ…

今週のお題!!!

今週のお題「おやつ」 甘いもの大好きな僕にとってうれしいお題ですが・・・ せっかくなのでおかしの国の見解をみたいなと思ったので今回は・・・ 農林水産省のホームページより正しいおやつの知識をお伝えします!!

母の日~カーネーションの育て方~

カーネーションの育て方 皆さんは母の日に何をプレゼントしましたか?? 僕はカーネーションの鉢植えをプレゼントしました! せっかくあげたカーネーションを見るだけなんて もったいない!! そこで、育て方知りたかったので 今回は調べたのをまとめていき…