わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンって何?いつ?由来は?

いつも見ていただきありがとうございます。 10/31日はハロウィンですね!! そこで今回はハロウィンについて見ていきたいと思います! ハロウィンってなに?? ハロウィンとは? ハロウィン(Halloween)は万聖祭(Hallowmas,All saints`Day)の前夜祭のこと…

今回の選挙に対して思うことを書く

いつも見ていただきありがとうございます。 安倍総理大臣が自ら「国難突破解散」と名付けた今回の衆院選。 この「国難突破」という部分に疑問を持ちました。 国難と言うのは「国の危難」すなわち「今危ない状況ですよー」と言ってる訳ですよね。 それなのに…

本物どーれだ!~菊の花が咲いてました!!~

いつも見ていただきありがとうございます! 「夏野菜にしちゃった」が終了し新たに秋用に植え替えが行われてから初の投稿ですね。 今回から新たなタイトルつけようと思ったのですがなんかいい案が出なかった結果「本物どーれだ!」にしてみます。 本物の植物…

初の過去記事紹介をする!!

いつも見ていただきありがとうございます! waffleです!! このブログ初の過去記事紹介です! このブログも運営3ヶ月で100人以上の方に読者登録していただいています。 そこで今回は今まで人気だった記事やこれ読んでみてほしい!という記事を紹介します。 …

これは回答だよ!!

この記事は19歳娘と54歳母の雑記帳さんの記事の回答編となります。 問題を見ていない方はまずはそちらから!! micyam-ucyan.hatenablog.com 回答はこちら ↓↓↓↓↓↓ 本当によろしいですか? ↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓ どうでしたか?? わかりました?? 僕は最初夜見…

ブログ4ヶ月目 10月の運営目標!

いつも見ていただきありがとうございます! 10月になりましたね! さて、今月の運営目標ですが 読者100人 2000pv/月を目標に頑張りたいと思います! 日常のことや建築、自分の考えなどがっつり雑記ブログですがやっていきます!! 少しずつデザインとかもい…