わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつの間にか10日間も…

はい! 10日ぶりの投稿に。 学校始まってから、またブログを書いてませんでしたね。 いやー毎日こっちのブログくらいはなんか書きたいんだけど…。 この土日はひたすらにプレゼンのためのパワポ作成とバイトの会議とかでしたね。 今日は大学。休みたーーーい…

最近思ったこと!

おはようございます。 最近思ったことを少し綴っていこうかなと思います。 最近僕は「ミニマル」って言葉が気になってます。 ミニマルとは余計なものを削ぎ落とし、本当に必要なものだけを残すというものだと思います。 ミニマリストと呼ばれる方々も「必要…

新海誠監督の新作「天気の子」の感想~心と言葉の大切さ~

天気の子から学ぶ はじめに 新海誠監督の新作「天気の子」はもう見られましたか?僕は新海誠ファンなので、しっかりと2回見てきました! さて、今回は天気の子を見て僕が感じたことをお話したいと思います。少しネタバレになる可能性があるので、見たくない…

スマホアプリにプロゲートあったから始めてみた!!

おはようございます! わっふるでーす!! なんか楽しいアプリないかなって探してたら無料プログラム学習で有名なプロゲートがアプリになってました!! なので、インストールしてお勉強してみることに!! 建築が忙しいので、電車の中でたまにやったりする…

僕の妹のブログを紹介します!!

僕の妹のブログがこちら!! 始めたてで、まだ何しようー!? とか言ってるのでコレからの成長を見守っていただけると!! ぜひ、読者登録してあげてください!! よろしくお願いします!! https://mteitei.hatenablog.com/

妹かブログ始めるってよ!

みなさーーん!お久しぶりです!! まずは、僕のWordPressのブログ!「ライフ✕アーキテクト」https://waffledreamblog.com/ ぜひ、こちらもご覧ください!! さてさて、ニューース! 僕の妹がブログをはじめると!! まだ、準備段階なのでスタートしたら皆さ…