わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

ロープレ研修って大変!!

こんばんわ

 

社会人3日目のわっふるです!

 

今日からロープレ研修が始まりました!
とっても難しい・・・。

同じチームの人と意見をすり合わせるときに自分の見ている観点とあまりにも違いすぎることに気づけました・・・。

 

明日もまだ続くので、しっかりと研修を終えて発見を増やしていけたらと思います。

 

自分たちのチームの強みが全然わからないっていうのが大問題。これまで個性の塊のようなメンバーしか自分の周りにいなかったので、強みが見えやすかったのかなとかも思いますが、なかなか社会人は苦戦しそうです。

 

まぁ頑張ろう