わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

これは回答だよ!! プランターの中身 フェイクはどれでしょう!? 2020秋

お久しぶりです!!

 

6か月振りの更新になってしまいました・・・。

一体なにをしていたかというと・・・大学の研究です。

 

僕は建築学を勉強していますが、今年は大学4年生!!卒業設計という集大成の設計を今やってます!!

コロナの影響で、思うように進まないことや大学で後輩に手伝ってもらうことなどができないのが大変です。

 

さて、うーちゃんとのコラボ企画!!!

 

今回は2020秋です!!これは答えですからね!!

 

 

 

 

まだの方はこちらに問題が!

www.karagennkihagennki.work

 

 

 

 

 

ではよいですか!?

 

 

f:id:waffledream:20201022003834j:plain

 

今回のはどうでしたか!?

 

意外と偽物っぽい本物がいたりしてわかりにくくなっていると思います!!

 

今回はこんな感じで!!

 

最後に僕のメインブログ

waffledreamblog.com

年間30000pvまで成長してきました!!!

はてなブログとは違って、検索流入がほとんどなので難しい・・・。

 

僕のYouTube

youtube.com

動画作品を少しだけ投稿してます!!

もしよかったらチャンネル登録していただけると嬉しいです!

全然作品ないけど!!

 

以上!久々のわっふるでした!!