わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

午後の紅茶 ホワイトショコラミルクティー飲んでみた!感想!!

今日はレビュー!!

 

朝、買い物に行ってみるとありました、季節限定午後の紅茶

前回はこちら

www.waffledreamblog.com

 

さて、今回は何味かというと

f:id:waffledream:20180206093806j:plain

 ホワイトショコラミルクティー!!

 

前回はチョコミント、今回はホワイトショコラ。

チョコ好きなんですかね??

 

まぁとりあえずにおいを!!

 

・・・ホワイトチョコの特有の甘い匂いがしてきます!

 

重要なのは味。

飲んですぐにホワイトチョコの甘さが!

ミルクティーなのにとてもクリーミー。だけど少し重い感じ。

ホワイトチョコのまったりした甘さがあるので飲んだあとにも口の中に残ってる感じがあります。

 

好みの分かれる味だなというのか感想ですね。ホワイトチョコが好きな人はハマるかも!!

 

2ケースってなんやーって感じですが値段を把握したりするのに使っていただければ!

 

ぜひ、一度試してみてください!