わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【分析記事】フォロワー数を増やす最初の5ポイント!

どうも、waffleです! 最近僕はTwitterの運用を勉強しています。 そこで様々な人のTwitter運用の記事を読んだので今回はその分析結果をお伝えします! ・早くフォロワーを増やしたい! ・1か月で○○人増えました!というツイートで焦っている そんな人には是…

3年半付き合った彼女と別れたよって話。原因について

どうもwaffleです。 www.waffledreamblog.com こんな記事を投稿したのに別れたの!?と思われた方もいるかと思います。 理由はこの記事を書くにはルールの話が必要だったから。 でも、先に出る記事で付き合ってたというのも変なので付き合ってる形で書いてお…

高1から付き合って3年半。長続き5のルール!!

はい!どうも、waffleです! 今回は僕の彼女との話について!!! 僕には高校1年から付き合ってる彼女がいます! 今大学2年なので今年で4年なのですが、一体なぜこんなに続いてるのか!!! ものすごく変わった関係を構築しているからですが、なかなか他者の…

【男子必見】女子とのLINEを1年以上途切れさせていない5のテクニック!

はじめに LINEを続けたい、でも続かない という経験をしたことありませんか? 少しでもLINEを続けれるようになればな!と思ってる方はぜひ、確認してくださいね! 今回は僕が意識しているLINEを続けるテクニックをご紹介したいと思います!! あくまでも可能…