わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

僕のブログの読者の方々のブログを見て回って紹介する!!!

 いつも見ていただきありがとうございます!!

 

時間のある大学の春休み。

資格勉強もしてますが時間はまだあります。

 

そこで読者の方々のブログをすべて見たことはなかったので、今回この企画を思いつきました。

 

自分のブログをどんな人が読んでくれているのかというのを知ることもできますし、勉強かつ、紹介したことでほかの読者の方が知る機会にもなると思うからです。

 

問題はその人数。284人(2/4現在)

 

深ーく紹介はできないのですが一人一人の記事の特徴とか、どんなこと書いてるかという紹介をするとして、一つの記事で10人が限度かなと思います。

 

つまり、紹介で28記事くらい?と考えるとなかなか楽しそうです。

 

僕は紹介する技術が本当にないので、なかなか挑戦的な企画ですが頑張ってみたいと思います!!!