わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

自分とは違った考えもある。

今回はツイートの紹介!!!

 

 

まず、ツイート引用させていただけたこと感謝します。

 

自分の考えとは少し違った発想で勉強になったのでここで紹介させてもらいました!!!

 

物事を前向きに考えるということが大切ということですね。

 

「次に繋がることなら後悔しない」という発想はなかった。

 

こんな考えもあるのか!!!と思いました。

 

そして「物事を線で見る」ということ。

今だめでも、将来的には成功するかもしれないから諦めちゃいけことですね。

これは前々から自分も思っていることなので同じ結論でもそこまでの過程には色々な考え方があることを実感しました!

 

これからも考え方の違いを探して自分の考え方の幅を広げたいと思います!!!