わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせフォーム

読み込んでいます...

LINEでの告白は「なし」という意見が多いのはなぜなのか考察してみた。

はじめに LINEでの告白についてのアンケート結果 男性、女性どちらも「なし」の意見のほうが多いのがわかります。 では、なぜこのような結果になるのか考察してみます! 1.現代ツールのため年齢によってLINEで告白ということをしていないから。 そもそもLINE…

LINEでの告白はあり?なし?成功しやすい告白の仕方を考えてみた!!

はじめに この記事ではLINEでの告白の仕方について書いています。 告白をしっかりして好きな人と付き合えるようにしっかり準備しましょう!! 告白とはなにか?告白の仕方を簡単にまとめた記事を読みたい方はこちら↓ それではLINEでの告白のためにしっかり準…

【女子の意見付き】告白でお困りの男子へ!!告白の仕方のメリットとデメリットと簡単にまとめてみた!!

新ブログではなくカテゴリーとしてこのブログで記事にすることにしました!! はじめに 4月になり新たな出会いの季節になりましたね! さて、好きな人ができて付き合う前にすること 告白。 ですが、告白が「怖くてできない」という人がいます。 降られるのが…