わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

秋になったよ!! フェイクはどれだ!? 回答編

この記事はうーちゃんとのコラボ企画の回答です。

 

まずは問題へ!!!↓↓↓

www.micyan-ucyan.work

 

それでは回答に行きましょう!

 

 

 

 

 

 

準備OKですか?

 

 

 

 

 

 

しっかり問題みましたか?

 

 

 

 

 

 

では、答え!!!

 

こちら!

 

f:id:waffledream:20181030090004j:plain

 

また菊が寒くなって枯れて閉まった時ように下の方にも隠れてフェイクが!!!

f:id:waffledream:20181030090023j:plain

 

f:id:waffledream:20181030090116j:plain

 

f:id:waffledream:20181030090139j:plain

 

今回は冬を見据えて先にフェイクを配置しました!!

どうでしたか??

正解できましたか??

今回もわかりにくい植物のオンパレードでしたね!

 

 

 これからどんどん寒くなって行きますが、体を冷やさないように気をつけましょう!!!

 

菊がなくなったらまた写真を更新します!!