わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

6月を振り返って

どうも!いつも読んでいただきありがとうございます!waffleです!

 

今月はいろいろありました!!

 

 まず、大きな変化としてはProにしてさらに独自ドメインを取得したってとこですね!

その時の記事はこちら

 〈過去の記事〉

〈過去の記事〉

 

 そしてGoogleアドセンスへの登録!!

記事はこちら!

〈過去の記事〉

〈過去の記事〉

〈プライバシーポリシー〉

 

とこんな感じで6月1ヶ月でだいぶ進化しました!

 

そして、6月初めは1人だった読者数も現時点(2017/06/30 10:35)で40人になりました!!

 

本当にありがとうございます!!

これからもwaffle dream's blogを読んでいただけると嬉しいです!

 

では、これからもよろしくお願いします!