わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

お知らせ

いつも見ていただきありがとうございます。

 

僕は最近、アクセス、読者などに気を取られて必要なこと、大切なことを見落としてきたのかなと思っています。

 

 

www.waffledreamblog.com

 

この記事で少し新たな気持ちになれました。

そして、今までやったことがなかったことを今週やってみたいと思います。

 

それは「ほかの人のブログだけ見る、自分のブログを一切気にしない」ということです。

じっくり多くの方のブログを見て回ってみようかなと思っています。

 

そのため、今週はブログに記事は投稿しません!!

なのであれ、waffle大丈夫かな?とか思ってくれるやさしい方いたら大丈夫なので安心してください!!

 

では、皆さんのブログでお会いしましょう!!