わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

ポケモンゲットだぜ。コイキングを捕まえた!!

どうも!!waffleです。

いやーあと1日で夏休みです!

 

ポケモン観たいって思ってるんですが時間が無い。

 

今日はこちら!!


f:id:waffledream:20170727183208j:image

4月に描いたコイキングが出てきたのでブログに登場させてみました。

 

皆さんはポケモン見てましたー?

今年で20周年ということで映画もピカチュウとの出会いの内容になってたりするようですね。

 

そんなポケモンの中ででコイキングポケモン史上最弱とか言われてますが…一応鯉の王様ですよ!

コイキングですし。

 

今回の絵はコイキングを全力で描いてみようって友達と競ったときのです。

 

アニメ塗りより立体感あるけど弱そうなのは変わらないことが分かりました。

 

これからもたまに投稿したいと思います。

 

それでは!