わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

ブログ名を変更しました!

どうも!waffleです!!


ずーと迷ってましたがブログ名を変更しました!!


waffleの夢を持つことはチャレンジすること。


この名前には今自分が建築士という夢を持っているなかで大学の勉強やブログ、パソコンの知識、心理学など様々なことにチャレンジしてるなと思ったので

このような名前にしました。

waffledream'sblogはドメインのほうに残ってますし

waffleという部分は残したかったので消しませんでした。


名前は変わりましたがこれからもよろしくお願いします!!!


では!!