わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

初の過去記事紹介をする!!

いつも見ていただきありがとうございます!

waffleです!!

 

このブログ初の過去記事紹介です!

このブログも運営3ヶ月で100人以上の方に読者登録していただいています。

 

そこで今回は今まで人気だった記事やこれ読んでみてほしい!という記事を紹介します。

 

 まずはこちらの3つ!!

www.waffledreamblog.com

www.waffledreamblog.com

www.waffledreamblog.com

 近代建築の巨匠と呼ばれる3人の方の有名建築についてです。

 

これから建築の記事は多くなる予定なのでぜひ、この3つは読んでいただきたいです!

 

 

www.waffledreamblog.com

 次にこれですね。

 

ものすごく簡単に証明できるんですよ!!

あまり日常生活でこんなこと考えませんよね。

そして数学苦手って人も多いと思いますがこの証明は中学レベルですので皆さんもわかると思いますぅ!

 

 

www.waffledreamblog.com

www.waffledreamblog.com

 魔法というものについて真剣に考えてみた記事です。

この頃では一番人気の記事でした!!

 

そして

 

www.waffledreamblog.com

www.waffledreamblog.com

www.waffledreamblog.com

www.waffledreamblog.com

www.waffledreamblog.com

 コミュニケーション能力シリーズですね。

これはまだまだお伝えしたいことがおおくあるので続けて行きたいと思います!!

 

 とこのように完璧な雑記ブログですね!!

 

これからも更新頑張っていきます!! 

よろしくお願いします!