わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

夏だよ!7月目標ー!

どうも!waffleです!!

 

今日は7月の目標を決めたいと思います!

 

6月の目標は月間500pvだったのですが皆さんのおかけで1000pv超えました!!!

 

なので7月は1500を目標に皆さんに読んでいただけるブログにしていきたいと思います!!

 

期末テストとかバイトの研修、会議、学校の委員会の仕事など忙しい1ヶ月ですがブログも頑張ります!!

 

あとは、建築について書いてるのがいくつかあるので完成次第載せていきます!!

 

それでは今月もwaffle dream's blog よろしくお願いします!!