わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

本物どーれだ!~菊の花が咲いてました!!~

いつも見ていただきありがとうございます!

 

「夏野菜にしちゃった」が終了し新たに秋用に植え替えが行われてから初の投稿ですね。

 

今回から新たなタイトルつけようと思ったのですがなんかいい案が出なかった結果「本物どーれだ!」にしてみます。

 

本物の植物と偽物の植物がわかりにくいので!

 

さて、そんなプランターの中から今日は菊を見てみましょう!


f:id:waffledream:20171011162710j:image


f:id:waffledream:20171011162727j:image

撮影10/5

 

まだ、この時は蕾の状態でした!

それが


f:id:waffledream:20171011162958j:image


f:id:waffledream:20171011163009j:image

撮影10/11

めちゃめちゃ咲いてました!!

 

綺麗ですね!!特にピンクの色が好きです!!

 

関東は明日から雨予報…。

他の蕾が開くのは少し先になりそうですね。

 

では!!