わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

ブログ4ヶ月目 10月の運営目標!

いつも見ていただきありがとうございます!

 

10月になりましたね!

 

さて、今月の運営目標ですが

読者100人

2000pv/月を目標に頑張りたいと思います!

 

日常のことや建築、自分の考えなどがっつり雑記ブログですがやっていきます!!

 

少しずつデザインとかもいじってみようかなと思っています。

 

大学の授業も本格的に図面を書いたりする授業が始まりなかなか時間がとれなくなってきましたがブログはしっかり続けていくので皆さんこれからもより¥炉しくお願いします!!