わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

スマホアプリにプロゲートあったから始めてみた!!

おはようございます!

わっふるでーす!!

 

なんか楽しいアプリないかなって探してたら無料プログラム学習で有名なプロゲートがアプリになってました!!

 

なので、インストールしてお勉強してみることに!!

建築が忙しいので、電車の中でたまにやったりする感じになる予定です!!

 

プログラミングが小学校で必修になるので、我々の世代も勉強しておかないとね!!

 

いつか自分でブログをカスタマイズできるといいなーって思ってたり!!

楽しみなわっふるでしたー!