わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

1月3日「君の名は。」地上波初放送が決定したー!!

いつも見ていただきありがとうございます!!

 

今回はニュースのお届けです!!

 

君の名は。テレビ朝日系で放送決定!!

 

新海誠監督の「君の名は。」がついに地上波で放送されることがわかりました!

テレビ朝日系だそうです!!

 

映画館で観れなかった方、Blu-rayとか持ってない方はもちろん、今まで「君の名は。」を気にしてなかった方も観れるように!!

ぜひ、観てほしいです!!

 ちなみにBlu-rayはこんな↓↓

www.waffledreamblog.com

 

 

 これですね。

 

新海誠監督作品 君の名は。美術画集

新海誠監督作品 君の名は。美術画集

 

 そして美術画集!!

 

新海誠監督の作る絵は美しいものばかりで見てて感動できると思います!!

 

あと12/18までですが国立新美術館新海誠展やってます!!

 
f:id:waffledream:20171207123756j:image

少しでも興味がある方にはおすすめです!!

新海誠の絵の原点、作品の共通点やポイントなどがわかるので見たことない人が予習として行くのも面白いと思います!!

 

君の名は。」良さを知ってもらえると嬉しいです!!

誰目線で記事書いてるんだwaffleよ。って感じになってますね。

 

たまにはこんなのもいいかな。

 

それでは!!