わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

ブログ運営3ヶ月目が終了。少し成長しました。

いつも見ていただきありがとうございます。

 

さて、ブログ運営3ヶ月目が終了しましたー!

 

www.waffledreamblog.com

 

 

読者数が目標としていた90人を超えて95人になりました!!

登録して下さった方々ありがとうございます!!

 

pv数は目標の2000には届きませんでした。

 今月は1700pvくらいです。それでも先月より200pvアップ!!

 

これだけで嬉しいです。

 

ブログ運営のやり方もまだまだですしseo対策とか全く出来てないので、これらの勉強もしたいですね。

 

多くの人に見てもらって評価してもらえるブログを作っていけるように頑張っていきたいと思います。

 

今月は考えや自分の経験、考え方の記事を書いたりしました。

 

www.waffledreamblog.com

 

 

www.waffledreamblog.com

共に21スターとこのブログならかなり多いスター数をいただきました。

ありがとうございます!!

 

雑記ブログの強みである「分野に縛られない」ということを生かしてこれからも頑張りたいと思います。

 

つまらないブログですがこれからも温かい目で見守っていただけるとうれしいです。

 

よろしくお願いします!!