わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

夏野菜にしちゃった~トマト終了のお知らせ~

どうも!waffleです!

 

季節は秋になってきました。

秋になってきたということは同時に夏野菜も終わりに時期。

「夏野菜にしちゃった」もそろそろ終了に向かいます。

 

そして、今日はこの前日本を縦断した台風18号の影響でトマトがかなりの被害を受けてしまいました。

 

見た目が悪いのは良くないので今回はトマトを抜き取りましたー。


f:id:waffledream:20170925103425j:image8/21撮影

 


f:id:waffledream:20170925103448j:image9/25撮影

 

こうやって見ると寂しいですね…。

 

パプリカ、しそ、バジルはまだ緑を残し元気なのでそのまま植えてあります。

 

しかし…台風18号の影響なのかパプリカの実が落ちてしまっていました…。

 

 

せっかく収穫出来ると思っていたのに…。

 

辛すぎます。

 

10月に大家さんが植え替えしようと言っていたので残りの植物ももう少しで変わってしまいます。

 

また植え替えしたら投稿します。

大家さんのブログはこちら!


19歳娘と54歳母の雑記帳