わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

知恵の輪に進展!!

はい!どうも!waffleです!!

 

なかなか更新できなくてすみません…。

 

今日は知恵の輪に進展があったので報告です!!

 

なんと!!


f:id:waffledream:20170902233547j:image

はずれた!!!!

あともう1段階外れて3つになるんですがここまでに3ヶ月かかるって言われたんですがまさかの1ヶ月かからず!!

 

自分がビックリしてますがこれ偶然なんですよね…。

とりあえずもう1段階外して直してまたやるって感じで確実にできるようにしたいと思います!!

 

あとは…これ解くのを動画撮って見ようかなとも思ってます。

 

まだ決めてませんが。

 

と、こんな感じで頑張っていきたいと思います!!

 

では!