わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

8月の振り返りと9月の目標!!

どうも!waffleです!

9月になっちゃいましたね…。
秋を感じられる涼しい朝ですね。

さて、8月はなかなかサボってましたねー。
色々やることあったりダラダラしてブログ書かなかったりと、、、

そのためアクセス数も目標に到達してないですし読者数も100はまだまだですね。


さて、9月ですが2000pvは到達したいですね。
読者数はとりあえず90人を目指します。

学校が始まるのでまた定期的な時間に書けるのでしっかりやっていきます!!

それではこれからもよろしくお願いします!!