わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

知恵の輪「はずる」買いました!!

どうも!waffleです!

 

知恵の輪買っちゃいましたww

 

それがこちら!

 

f:id:waffledream:20170827230126j:plain

いやー難易度MAXのやつです。

 

この「はずる」の営業にきていた平野さんなんですがテレビにもでてました!!

 

めちゃくちゃ簡単に知恵の輪を解くんですよ!!!

 

ほんとにすごかったんです!!

 

そして今回買ったエニグマと言うのは史上最も難しい知恵の輪の一つと言われているものです。

 

はい。解ける気しません!!!

 

しかし頑張りたいと思います。

 

皆さんにもチャレンジしてほしいの商品リンクはっておきます!

音楽好きには

平野さんおすすめはこちら!

ぜひ、皆さんチャレンジしてみてください!!!