わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

ブログタイトルを変えたい。けどどうしよう。

どうも!!waffleです!!

 

ブログタイトルって重要ですよね。

 

色んな人のブログ拝見させていただいてまずがこのブログ面白そう!って最初に判断するのはブログタイトルが多い気がします。

 

このブログのタイトルつまらないんですよねー。

waffledream'sblog

大学って夢に向かう場所じゃないですか!

その大学生としてブログをやろう!ってことでこのブログ始まったんですが…。

 

タイトル思いつかなくて

名前をwaffleでやる予定だったので

Waffleが夢に向かうブログということでそのままwaffledreamblogとしたんですが。

 

面白さとか読みたい!って思わせる効果ないですよねー。

 

 Example if I try to use English in this blog.

 

Maybe this title is much, but I don't use it.

So I want to change title for more much to this  blog.

 

And why I don't use English on this blog is because my English grammar is incorrect.

 

This blog is all pages written by Japanese.

 

So I want to use Japanese in title.

とこんな感じでブログタイトルを変えるかどうか迷ってる感じです。

この文章合ってるかどうかわからないですが意味は通じるはず!!

 

ということで・・・

ワッフルのコツコツ夢を。

とかにしようかなと思ってます。

 

なんかいい案あったらコメントください!!

 

では!!