わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

いつの間にかブログ初めて一ヶ月たってた!!!!

どうも!!waffleです

タイトル通りブログ初めて一ヶ月過ぎてました!!

 

一ヶ月継続できた自分にびっくりですw

 自己紹介書いてたのが一ヶ月も前なんて

www.waffledreamblog.com

そういえばアメリカについてなかったですね。

これからかけたらやりますね!!

 

 改めてこのブログの目標を読んだのですが・・

www.waffledreamblog.com

 

ジャンル決まってないのに独自ドメインに。

このブログにジャンルは・・・雑記ですかね?

皆さんにいろんな情報を届けれればいいかなと。

 

読者の6人の方々、外部から読んでくれてる方々本当にありがとうございます。

これからもこんな感じで続けて行きたいと思ってます。

 

ではこれからもwaffledream's blogをよろしくお願いします。