わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

フェイクはどれだ! 2019/5編

お久しぶりです!!


どんだけ更新してないんだー!!どうも!わっふるです。


さてさて、あまりにも更新していなくて文書の書き方すら少し忘れております。


この記事は
うーちゃんとのコラボ記事の答え
わっふるの近況報告
の2つについて書いてます!ぜひ、最後まで読んでください!!


まずは、答えから行きましょう!!


f:id:waffledream:20190529074549j:plain


今回はなかなか難易度が高かったのではないでしょうか?
多肉がいっぱい…。本物のか、偽物なのか。

いかがでしたかー?
また次回の植え替えもお楽しみに!

続いて、近況報告!
近頃本当にブログのできていないわっふるです。
いったい何をやっとんのじゃ!!と。


1.バリバリ学校課題と戦う
大学3年生になり、建築の設計課題がかなり忙しい…。スケジュール管理がなかなか上手く出来なくてパニックです。
そのため、少し落ち着けたタイミングで移行したワードプレスの方のサイトの構成をやっておりました!
まだ、デザインは微妙ですが記事は書けるので頑張ります。


2.近頃は将来について考える
本当に建築でいいのか…。デザインの道に行くのか。
どんな仕事をするのか。大学院に行くのか。
なかなか迷いの時期でございます。
適職診断すると建築よりマネジメントやアドバイザー、起業家が向いてると…。

さて、どうするべきか…。

こんな。まぁ大学課題がほぼメインで時間を取られてるんですが…。
しかし、ブログ頑張りたいし、ブログ書いてるほうが楽しいんですけどね…。
いやー辛い辛い。

まぁ大学も頑張りながらブログもやりたいので頑張りまーす!!

3.新ブログ「ライフ×アーキテクチャ
春休みに頑張ってワードプレスに移行したブログ!
人生に関わること、建築に関わることを中心に書きたいなー!って思っております。
人生設計と建築設計。共に設計ですから!!

www.waffledreamblog.com
こちらより見ることが出来るのでぜひ、お気に入りとかブクマとかして下さい!
記事更新したらTwitter&このブログでお知らせしていけたらと思ってます!


では、今回はこのへんで!!