わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

春に向けて!!! フェイクはどれだ?回答編

どうも!waffleです!!!

 

定期的に行っているうーちゃんとのコラボ企画!2019年2月バージョンの回答です!!!

 

まだ問題を見ていないという方はこちら

 

www.micyan-ucyan.work

 

 

さて、皆さんわかりました??

 

 

 

しっかり考えました?

 

 

答え行きますよ!!!

f:id:waffledream:20190203210055j:plain

f:id:waffledream:20190203210106j:plain

 

写真サイズが違うのは写真を撮った時点での保存サイズが違ったからです・・・。

原因がわからず、直せなかった。見にくくてごめんなさい!!!

 

さて、明日は立春。暦の上では春ですね。

まだまだ寒い日々が続きますが体調を崩さず過ごせるように頑張りましょう!!!

 

では!!!