わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

初めて鳥貴族に行った感想(未成年です)

どうも!!waffleです!

 

昨日初めて鳥貴族に行ってきましたー!!

 

今回は鳥貴族こんなだったよー!ってやつです!まだ行ったことない人向け

 

酒飲めなくても普通に良かったです!!

何も知らなかったので一番最初にびっくりしたのは全品280円(税別)ってところですね。

 

焼き鳥だけかと思ってたら釜飯やサイドメニュー、お酒、ソフトドリンクまで全てのメニューが280円!!

 

普通の居酒屋にまず、行ったことがほとんどないので相場が分からないんですが友達いわく安いって言ってました!!

 

 子供がいても行ける感じでした!キッズドリンクもありましたし!!

 

実際家族で来てる人もいました!!

 

 しかも鳥貴族って8人以上なら2800円で2時間食べ、飲み放題のパックがあるんです!!

 

昨日は人数足りなかったんで無理なんですけどお酒飲む人達だ行ったら余裕なんじゃ?って思いましたね、うん。

 

ぜひ、1度は行ってみてください!!

 

ではー