わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

ブログ開始から三ヶ月経ちました。

どうも!!waffleです!

まず、このブログを読んでいただきありがとうございます。

目標としている読者数100人はなかなか到達出来ないですね…。

ブログとして内容固まってないのと僕の文章力無さすぎるのが原因ですが…。

読者登録して下さっている方々ありがとうございます。

まだ読者登録してない方々、ぜひ登録よろしくお願いします!!


Twitterの方はフォロワー数100人を突破しました!!
全然Twitterのやり方を知らない僕からすると3桁いったのはびっくりです。
ありがとうございます!!

Twitterからのアクセスも多くsnsの凄さを思い知らされました!


さて、初めて3ヶ月経ちましたが…まだブログのやり方、書き方、アフィリエイトのやり方などの基礎すら出来てない…。

卓球なら3ヶ月で1番基礎の部分は出来始めるものなのでつらいです。。。

まぁ仕方ないですが。


365日経ったときに成果が見れればOKとします!!

なので頑張っていきますよ!!!

これからもコツコツと頑張るのでみなさんよろしくお願いします!!