わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

音楽の日 欅坂46で渡辺梨加、長濱ねる、今泉佑唯がいない理由を考察してみた

どうも!waffleです!

 

今日はこの前のTBSで放送された音楽の日欅坂46でテレビ初公開された新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」で渡辺梨加、長濱ねる、今泉佑唯がいない理由が分かったかも知れません!!!

 

まず、今泉佑唯さんは今活動休止中のためいない理由はわかりますね。

 

次に長濱ねるさんです。

まず、キャプテン菅井友香さんのブログでサイレントマジョリティーの集結前の曲ということは判明しています。

そして、そのサイレントマジョリティーが発表されたとき長濱ねるはまだ欅坂46にいないんです。

なのでその前のストーリーに登場することもないのでいないのではと考えられます。

 

次に渡辺梨加さんがいない理由ですが、

今日の序盤にセンター平手友梨奈さんが真ん中に倒れ、その周りに他のメンバーが並んでるシーンがあります。

あのシーンの配置がサイレントマジョリティーのモーゼの十戒のイメージの配置の同じなんです!

そして後ろから出てくる4人鈴本美愉渡辺梨加今泉佑唯、小林由衣。

今回今泉佑唯さんがいないのでこのバランスが崩れてしまいます。

 

ポジションの位置は

渡辺梨加鈴本美愉平手友梨奈今泉佑唯、小林由衣

となっているのでダンスの出来る鈴本美愉さんを残すと今回お休みになったのが渡辺梨加さんだったと僕は考えました。

 

サイレントマジョリティーはこちらから


欅坂46 サイレントマジョリティ


音楽の日 欅坂46 新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」

いかがでしょうか?

あくまでも僕の個人的な意見です。