わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

GoogleAdSenseの審査に合格しました!!

どうも!waffleです。

 

やっと合格しました!!

f:id:waffledream:20170622014836j:plain

やっぱりうれしいですね!!

これでみなさんに有益な広告がのると思います!

 ちなみにこれが一週間前の状況ですね。

www.waffledreamblog.com

審査に出してから約一ヶ月かかりました。

 

よくほかのサイトでこうしたら受かりました!!みたいなの載せてるのを見るので僕も書きますね。

 

  • 記事の数:38
  • アクセス数:一日0~50位 合計は550位です。
  • 文字数:記事の半分以上が1000文字行ってないと思います。
  • 内容:ばらばらです。建築、日記、旅行、植物とジャンルは絞ってません。
  • 画像の有無:貼ってありますがすべて自分が撮った写真です。
  • ほかのアフィリエイトプログラムも貼ってあります。

 とこんな感じですね。

よく1000文字以上の記事多くとかありますがそんなに多くなくても問題ないみたいですね。またアクセス数も関係なさそうです。

 

あと、審査結果出るまで1ヶ月はかかそうですね。あまり焦らずゆっくり待ってるほうが良さそうです!

 

では、これからもよろしくお願いします。