わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

私の沼 高校

今週のお題「私の沼」

 

おはようございます!

5月がもう終わりますね…

大学2ヶ月目はめちゃくちゃ早く

感じましたねー。

 

6月は免許を…

9月には免許持てると思ってますw

 

そして6月もブログ頑張って行きたいと思います!

いつも見てくださってる方々!

これからもよろしくお願いします。

 

さて、昨日は申し訳ありませんでした。

課題やら勉強やらで睡魔に襲われながら3時くらいに書いたもので・・・。

タイトルないし内容うすいしひどかった。

 まぁ中学は卓球くらいしかハマったものないのであんな感じですねw

 

では、気を取り直して今日は

高校ですね。

 

高校は部活に文化祭実行委員会、ゲーム、切り絵などいろいろとやったので

ハマったものというと・・・イクラPEですね。

 

みなさんマイクラ知ってますかね?

結構有名ですし僕と同世代とかの人なら一度は聞いたことあるゲームだと思います。

 

ざっくり説明すると

サンドボックス型のゲームで、様々なブロック使って建築したりするゲーム。

自分で資源を集めて生活するサバイバルモードと

自由にブロックが使えて空も飛べるクリエイティブモードがありいろいろな遊び方ができます。

 

また、パソコン用、スマホ用、プレステ用など様々な媒体でプレイできるのも

大きな特徴ですね。

 

僕はPEしかやったことなくて自分のパソコンもあることだし

ぜひ、PCをやりたいと思ってます。

 

やるとしたら夏になるとおもいますが・・。

今のパソコンにマイクラを入れるところから

操作だなんだかんだと覚えて…とマイクラもやることいっぱいですw

 

と、こんな感じで今週のお題を終わりたいとおもいます。

 

では!!!