わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

私の沼 中学

今週のお題「私の沼」

 

今日は中学校です!

中学ハマったのは・・・卓球ですね。

 

中学で朝練のない部活に入りたくて二つの部活で迷ったんですよ。

あみだくじやったら卓球でしたw

 

そんな理由で始めたのもあり全然上達せず。

ラリーが苦手だったのでひたすらサーブだけ練習してました

結果サーブで点がとれるようになり・・

 

勝ちたいと思って中2の夏からまじめに部活やって3年で市でベスト16まではいけました。

 

まぁこんな風に卓球をはじめて高校でもやり今も中学にいったり一応クラブチームに所属してみたいな。

スポーツ苦手な僕にとっては貴重なできスポーツです。

 

めっちゃ内容薄い。。。。。。。

まぁ許してください。

では!