わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

私の沼 小学校

今週のお題「私の沼」

 

はまってしまった沼はいろいろありますね。

では、小、中、高と三段階で書いていきます。

 今日は小学校

小学校の時はDSのゲームですね。

僕の家族は任天堂さんのゲームしか勝ってなかったのでPSPとかは遊んだことありません。

 

特にポケモンはハマりましたね。

ポケモンは1996に初めてゲームが始まり

赤・緑・青・ピカチュウ (カントー

金・銀・クリスタル   (ジョウト

エメラルド・ルビー・サファイア (ホウエン

リーフグリーン・ファイヤーレッド(カントー

ダイヤモンド・パール・プラチナ (シンオウ

ハートゴールドソウルシルバージョウト

ブラック・ホワイト(イッシュ)

ブラック2・ホワイト2(イッシュ)

X・Y(カロス)

オメガルビーアルファサファイアホウエン

サン・ムーン(アローラ)

となってますね。

僕は金銀クリスタルから後ろすべてやりました!!!

受験があってサンムーンはまだ終わってませんが。

 

ポケモンはいつまで続くかわかりませんが終わるまでゲームはやる予定です。

 

今日内容めっちゃ薄いけど許してください。

ではまた!