わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

これは回答だよ! プランターの中身 フェイクはどれでしょう!?

めっちゃ久々にはてなでの投稿ですね。

 

恒例のコラボ企画!!!

 

 回答編です!!

 

いいですかー!?!?

 

 

 

 

答えただからね!?

 

問題がまだの方はこちらから

 

 

https://www.karagennkihagennki.work/entry/2019/12/09/171520

 

 

 

 

 

 

では、答えです!!

 

 

 

いきますよー!!!

 

とその前に。

何故か、プランターを動かしてないのに

うーちゃんの時とプランターが逆になっている事件が発生していることが発覚しております!!

 

なので、写真のプランター逆になっているのでお気をつけください!!

 

では、答えをどうぞ!!

 


f:id:waffledream:20191210090112j:image

 

どうでしょう??

全部見つけれましたか???

 

なかなか細いフェイクもあるので、よく確認してみてくださいねー!!!

 

 

久々の投稿になってしまいましたが、よかったらもう一つのブログもお願いします!!

 

https://waffledreamblog.com/

 

では!!