わっぷる

日記ブログにしました!!なんでもないことを書くまったりブログです!

開始1週間の振り返り

タイトル通り・・

開始1週間の振り返りをしたいと思います。

 

まず、この1週間の間に、このブログを見てくださった方々、読者登録して下さった方々、スターを下さった方々本当にありがとうございます。

 

これからも、よろしくおねがいします!

 

では、振り返っていこう!

とりあえず感想としては

難しい!!!!につきますね

 

ほんとに文章作るの苦手+ブログとかの知識なし

経験少なくネタも思いつかない

なかなかひどいですね・・・・。

 

友達にも、このブログ見てもらってますが

「面白いけど面白くない」という感想いただきました

 

面白くないってことです!

いろんなひとのブログをみてますが

本当に読んでて楽しいですよね

 

色とか文字の大きさを変えたり

写真でわかりやすくしてたり

本当に見やすい

 

それに比べるとわかりにくいですよね

読んでて面白くないし

 

まだまだこれから頑張るよ!!!

なので、ぜひコメントください!

アドバイスとか読みにくいとか

 

僕のモチベのためにもお願いしますww

 

それではこれからもwaffledream`s blog

よろしくお願いします!!!